Day: January 8, 2022

今日のパターンストーリー:Vogue 2880今日のパターンストーリー:Vogue 2880

0 Comment

物思いにふける:私は十分に物思いにふけることができますか? 列は確かに物思いにふさわしいですが、籐の椅子はどうですか? 枝編み細かいですか? 懐疑的:huh。 物思いにふける:私はバラを持っているべきですね。 自分で自分自身を怒らないのですか? そして、それは再発したシャワースクラバーではなく、実際の花であるべきですか? 懐疑的:あなたがそう言うなら。 物思いにふける:この布の石油ベースの輝きはどうですか? 私はおそらくそれが少し油であると思います。 懐疑的:かもしれません。 物思いにふける:ええと、ユニコーンが現れるときすべてはうまくいきます。 懐疑的:今すぐ毎分。 もちろん。 これを共有: ツイッター フェイスブック このような: ロードのように… 関連している 今日のパターンストーリー:McCalls 4086 2日2月7日 “パターンストーリー” 若者(そしてこのパターン)は、2010年2010年、2010年に浪費されています。 2012年3月13日にSimplicity PrintSewパターンを使用しないのはなぜ「パターン」