Day: April 18, 2022

今これはそれがそれほどそれのようなものです…今これはそれがそれほどそれのようなものです…

0 Comment

だからこれは新しいガーネットヒルカタログからのものです。 (本当に、メーリングリストを降りる必要があります。) しかし、それは私が秋のために考えているもののようなものです(そのアニオンでは、 “Anon”によって、「数日以内に」、あるいは来週の場合一人で、または10月上旬にカーディガンに着用できる、深いトーンの花柄プリント、そしてそれからタイツがある11月から正しい(私はこれを見せてください。たぶん私がラクダ色のタイツを着るたびに、私はどこかに、非常に奇妙な日焼けを考えていると思います。 これは、ローファーで、そしてまたおばあちゃんのブーツ、そしてレースアップオックスフォルズでさえも、そして茶色のスエードでさえも華やかにゴージャスなところ、それを投げます。 (偶然には、私がただ起こっているのは、私がポケットがないので、私がほぼ頻繁に着用しないでください。 Garnet Hillサイトを訪問するには、画像をクリックしてください。これは約138ドル、プラス送料であると思います。それは18(または最大14個まで)で利用可能です。 いくつかのハウスキーピングのこと:ブログを再設計することを考えています。おそらく、私は言う – WordPressに移動します。誰かが提案を持っていますか?私はこれが豊富なプロジェクトになると思います。 私はまた、9月1日のために何もしていませんでした。だから私たちはおそらく私たちは9月15日を宣言するべきだと思います。あなたはみんな何を考えていますか? (私は昨日ドレスを着ていました、そして私は明日それの写真をあなたに見せます。) これを共有: ツイッター フェイスブック このような: ロードのように… 関連している 私は秋のファッションのファッションのファッションを考えている間、2010年、2010,27コメント Boden、Boden、Bodenoctober 2007. Pocketbookの蛾[注意:ロングエントリー] 2007年7月2日